switch on

b0150549_2347146.jpg


こんな風に
自分をコントロールできたなら。
そう思うときがある。
感情を思うがままに
コントロールできたなら、
それはどんなに楽だろう。
感情の強弱を自由自在。

でも、コントロールできないから、
だからこそおもしろいのかも。
それがそう、
人間ってものなんじゃないかな。

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-10 06:52
コントロールされるよりはマシかと・・・(^^:)
Commented by chisato-foto at 2012-12-10 20:39
ワタシもおんなじこと思うことあります。

とてもいい場面ですね~
なんだか、とてもいいモノ見つけた感じ♪
Commented by revoir-dima at 2012-12-11 07:31
コントロールされてるように振る舞うのがオトナです(^-^)
Commented by ronchico at 2012-12-13 20:41
tonchanさん、こんばんは。
確かに。
Commented by ronchico at 2012-12-13 20:42
チサトさん、こんばんは。
そうですか。そうですよね。そうなんですよ〜。
何気ないコントロール板なんですけどね。ラッキーでした。
Commented by ronchico at 2012-12-13 20:43
revoir-dimaさん、こんばんは。
やっぱり大人にならないとだめですよね。
by ronchico | 2012-12-09 23:52 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico