秋から冬へ

b0150549_20375169.jpg


今日は朝から荒れ模様。
風は強いは、雨は降るは。
雷なるはで、終いには・・・。
山下達郎の歌のように、
ロマンチックなものではなく、
ついに降ったか・・・、雪。
路面には、
まだ秋の色がかすかに残り、
やがてモノクロームの世界へと
変わって行くのです。
まだ根雪にはほど遠いけど、
秋から冬へ、カウントダウンです。

[PR]
Commented by masya at 2012-11-19 21:10 x
雪の降り始めの路面の写真が懐かしく感じます。
「今日自転車でイケるかな、どうかな」という気持ち。

そんな私、東京に出てきて3度目の冬をむかえてます。
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-20 05:51
長い冬、共有しましょ! ナニ、私となら嫌だと?(笑)
Commented by ronchico at 2012-11-20 21:06
masyaさん、こんばんは。
また来年、昔の気持ちにもどれるじゃないですか!
その前に、3度目の東京の冬、楽しんで!
Commented by ronchico at 2012-11-20 21:07
tonchanさん、こんばんは。
いえいえ、決して。
ぜひ、共有させてください(笑)
by ronchico | 2012-11-18 20:38 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico