人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が澄んでいてくれたから

空が澄んでいてくれたから_b0150549_22564277.jpg



目線を下げて写真を撮ることが多かった。
それをあたり前の事だと思っていた。
それは気持ちの現れであったりするらしい。
でも、こんなに空気が澄んでいるのだから、
こんなに空が青いんだから、
せめて上を向いて写真を撮ろう。
そこには、黄色と青色と緑色。
どれもが明るく僕に降り注いだ。
なんだろう、清々しい気持ちだ。
時には空を見上げよう。
レンズを上に向けてみよう。
せっかく前に進むのなら、
上を向いて歩きたいしね。

by ronchico | 2012-11-17 23:06 |

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico