絶対に出てくる!#2

b0150549_6333773.jpg




うん、絶対に出てくるに違いない。
それはいつなんだろう。
あくびをしたときでしょ?
いやいや、くしゃみをしたとき?
それはいつなんだろう。
元気なあくびちゃんが
てっぺんから飛び出てくるような。
それにしては、この壷、顔が描かれていない。
い〜や、ほんとに壷なのか?
昼下がり、そんなこと考えながら・・・、
ただ、ぼんやりと。

[PR]
Commented by moonchocolate at 2012-10-24 16:40
私はこのラインを見てたまねぎを想像しました。
たまねぎがメカ化してると(笑) 
そしててっぺんからけむりをはきそうと(笑)
でもあくびちゃんがでてきたほうがいいですね。かわいいし♪

Commented by photo-nachi at 2012-10-24 22:16
ふふっ この空想シリーズ(←勝手に・・^^;)好きですっ!
ホントカタチが似てますねーワクワクしてきちゃいますw
Commented by revoir-dima at 2012-10-26 07:28
で、いったいなんですの?これ。
UFOですよ、UFO!
Commented by amarlaux at 2012-10-27 16:59
こんばんは♪
これは、ハクション大魔王のおうちですか(笑)
モノクロ写真は、色々想像を掻き立てられて楽しいですね!
Commented by ronchico at 2012-10-27 19:13
moonchocolateさん、こんばんは。
メカ玉ねぎの中からは、無数のメカ玉ねぎが。
てっぺんから、そのメカ玉ねぎたちが
溢れ出てくるのです。かな?
Commented by ronchico at 2012-10-27 19:13
nachiさん、こんばんは。
空想シリーズ、シリーズ化できるといいのですが。
そのためにも歩き回らなくっちゃ!
Commented by ronchico at 2012-10-27 19:14
revoir-dimaさん、こんばんは。
これ、札幌ビール園というところにあったので、
ビール製造に関係があるのかな〜って。
でも、なんだかわかりません。
Commented by ronchico at 2012-10-27 19:15
amarlauxさん、こんばんは。
ハクション大魔王とか、あくびちゃんが
実際に住んでいると楽しいですけどね。
そんな昼下がりの空想は楽しいですよ。
by ronchico | 2012-10-24 06:37 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico