突然の出会い

b0150549_2244395.jpg



車の通らない田舎道。
こんなところでパンクとはついてない。
すると・・・、
ちょっと古びた車から彼は降りてきた。
「もぉ〜、どうした?」
「いえ、パンクしたみたいで」
「もぉ〜、それは大変だ」
「近くにスタンドとかありますか?」
「もぉ〜、この近くにはないな〜」
「えっ、以前はあったんですか?」
「もぉ〜、「もう」じゃないよ」
「えっ、・・・」
「もぉ〜、・・・」
「まったくもぉ〜」
「もぉ〜、えっ!?」
「いや、なんでもないです。あっ大丈夫ですから」
「もぉ〜、そうかい。それじゃ、行くよ」
彼はもぉ〜スピードで立ち去った。

[PR]
Commented by nimuno-home at 2012-10-14 23:30
こんばんは♪
もお~もお~会話が笑えて思わずコメしちゃいました^^
突然の出会いが牛さんだったんですね!
その後は、どうなったか気になります~

動物写真も味があっていいですね。
Commented by ronchico at 2012-10-15 23:11
nimunoさん、こんばんは。
これは、僕のもぉ〜想なので、
先はないんです。
おそらく、もぉ〜どうにもとまらないんでしょうね。
Commented by nipopo at 2012-10-16 22:29 x
こんばんは♪
その先が ないのは残念^^;
では、私も 牛さんの続きをもぉ~想してみます(笑)

greenに渋い茶色の落ち葉もいいですね。
アンティークレッド!! 
ぴったりの名前ですね。

Commented by ronchico at 2012-10-17 22:17
nipopoさん、期待に応えられずごめんなさい。
ぜひ、もぉ〜想してください!
僕よりいい話作れますよ。
by ronchico | 2012-10-14 22:57 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico