ただぼんやりと・・・

b0150549_765799.jpg

旅とは呼べるもんじゃないけれど、
車を2時間ほど走らせて、
湖へ行った。
その日は、風もなく穏やかで、
心地良い風が
運転の疲れを癒してくれた。
湖のほとりには、
いくつかのオブジェが並んでいる。
歩いては眺め、眺めては歩き。
気がつくと、
ぼんやりと遠くを眺めていた。
僕は何を見つめているんだろう。
・・・・・・・。
そんなことはどうでもいい。
こんな、空っぽの時間が
今は大事なんだろう。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2012-10-06 18:18
こんばんは~
わぁ~ いいですね~ この光景 ^^
こういう何かを想像させてくれるお写真ってすごく好きですよ~
そうそう 空っぽの時間って大事だと思います
ちょっとの時間でもいいから 何を見つめて何を考えてたのかなんて
全く思い出せないくらいの空っぽさ・・・ステキです ^^
Commented by photo-nachi at 2012-10-06 20:31
”小さな旅”そして”空っぽの時間” 
きっとあとからステキな感性となってronchicoさんに
戻ってくるのかなー
Commented by ronchico at 2012-10-07 18:57
zosanjyoroさん、こんばんは。
空っぽの時間だいじですよね。
でも空っぽすぎると良くないんですかね。
最近、空っぽすぎることが多いような(笑)
Commented by ronchico at 2012-10-07 18:58
nachiさん、こんばんは。
おっと、そういってくれると、うれしいです。
でも、空っぽの人間にならないようにしないと(笑)
Commented by sasaki-2 at 2012-10-09 22:57
あっ、この写真イイですね!^^
リキミがなく感覚が浮遊する感じがすてき。
穏やかな気持ちの時に撮ったからでしょうか。
それとも心が空っぽだったから?(笑)
Commented by ronchico at 2012-10-11 06:07
sasakiさん、おはようございます。
気に入ってもらえてよかったです。
たぶん空っぽのまんま撮ったからだと思います(笑)
by ronchico | 2012-10-06 07:17 | | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico