絶対に出てくる!

b0150549_6173292.jpg


うん、絶対に出てくるに違いない。
それはいつなんだろう。
敵が攻め込んできた時?
隕石が落ちてきた時?
それはいつなんだろう。
あの球場の、
あの人工芝の下には、
絶対に、マジンガーZのような
ロボットが隠されているんだ。
だからあんな風に、
天井が開くようになっているんだ。
朝、そんなこと考えながら・・・、
ただ、ぼんやりと。

[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-09-30 22:09
あー・・・マジンガーZが出て来そうだわ~(笑)
いや、絶対出てくる♪♪
そういえば・・・最近、天井が開いたのを見ていないような
気がします(^^;
Commented by revoir-dima at 2012-10-01 06:58
UFO の発着基地かもしません。
調べに行くべきですね(^-^)!
Commented by zosanjyoro at 2012-10-01 12:06
こんにちは~
とっても面白い事を考えてたんですね~
でも それってわかるかも(笑)
私は 昔大好きで見ていたサンダーバードの基地を思い出しました
あ・・・古いからご存知ないかな???
子供の頃 あの基地へはどうやったら行けるのか5つ上の兄に
真剣に聞いた事がありました(笑)
この怪しい空が 想像力をかきたてますね ^^
Commented by ronchico at 2012-10-02 06:05
gomamemameeさん、おはようございます。
出てきそうですよね〜。
天井が開いていないのって、ソフトバンクが
勝っていないからとかなんですかね。
Commented by ronchico at 2012-10-02 06:06
revoir-dimaさん、おはようございます。
調べに行きたいものです。
先日は、仕事だったので、ぜひ、プライベートで。
Commented by ronchico at 2012-10-02 06:07
zosanjyoroさん、おはようございます。
いえいえ、知ってますよ。
サンダーバードだと、何号の基地なんですかね。
いろいろ考えると、おもしろいもんです。
Commented by photo-nachi at 2012-10-02 20:21
わくわくしますねっ!!!
そんなふうに想像してる時間ってとっても楽しいですよねー^^
Commented by moonchocolate at 2012-10-03 03:19
いつ出てくるのか、いまかいまかと
ドキドキする雰囲気がお写真から漂ってます~
色や空の感じがそういう気持ちにさせるのかな。
なんだかわくわくしちゃいます。
Commented by amarlaux at 2012-10-03 23:11
こんばんは♪
モノクロよりも白黒という言葉が似合う1枚ですね。
このドームの地下に秘密基地がっ(笑)
何だかワクワクしました!
Commented by ronchico at 2012-10-03 23:34
nachiさん、こんばんは。
ふと我にかえると、何考えてんだ〜みたいに
思うんですけど、そういう時間大切なんですよね。
Commented by ronchico at 2012-10-03 23:35
moonchocolateさん、こんばんは。
空が曇り空で、雰囲気ばっちりでした。
でも、マジンガーZは正義の味方だから、
もうちょっと晴れててもいいんですけどね。
Commented by ronchico at 2012-10-03 23:37
amarlauxさん、こんばんは。
白黒にした方が、なんとなく
雰囲気あるかなぁって思いました。
福岡ドームの色も、白黒にマッチしてるんですよね。
by ronchico | 2012-09-30 21:44 | everyday | Comments(12)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico