さわやかブルー

b0150549_2214207.jpg



最近の天気、ちょっと変。
晴れていると思うと、暗くなり。
曇っているかと思ったら、
通り雨、・・・これはいいのか。
この日も、さわやかブルーの空。
最高の撮影日和かと思っていると、
空から大粒の雨。
後ろの山の向こうから、
真っ黒な雲。
ジェットコースターのような
変化にとんだ天候に、
心が追いつかない疲れた一日となりました。

[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-09-27 22:36
こんばんは☽
こちらは、ここ数日気持ちの良い天気が続いています^^
でもまた台風が少しずつ接近しているとか・・・
暑かったり寒かったりで、体調を崩しやすいので気をつけないといけませんね(^^;
Commented by nimuno-home at 2012-09-27 22:47
初めまして。
私のブログにコメント頂きましてありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ここ最近は変わりやすい天気で
なかなか私もさわやかブルーには出会えません。
素敵な写真の数々ですね!
またお邪魔させてもらいます。
リンク頂いて帰りますねー♪
Commented by sasaki-2 at 2012-09-27 23:17
抜けるような秋空ですね!
あれっ、でも女心と秋の空って
変わりやすいんじゃなかったっけ?(笑)
ボクは詳しくないけど♪
Commented by zosanjyoro at 2012-09-28 19:37
こんばんは~
空が暗くなって雨が降るのはわかるんですが
晴れてるのにいきなり大粒の雨が降ってくるのは ビックリするし
納得いきませんね~(笑)
福岡もやっと涼しくなったかと思ったのに 昨日と今日はお昼は
28~30度もある暑さでした
おまけに日曜日・・・台風が来るみたいで・・・仕事なんですよね(怒)
気持ちのいい~青空と可愛いお花・・・ステキな1枚です ^^
Commented by photo-nachi at 2012-09-29 19:03
ここ最近ホント天気の激変多いですよね~
洗濯物を出したままうっかりしてると大変なことになったり><
空、すっごくいいブルーですね^^ノ
北海道の秋写真、楽しみにしてますっ
Commented by ronchico at 2012-09-29 23:48
gomamemameeさん、こんばんは。
なんだか、そちらは、この先台風が接近しますよね。
最近は爆弾低気圧とかもあるくらいだから、
台風も風がはんぱじゃなさげですよね。
気をつけてくださいね。
Commented by ronchico at 2012-09-29 23:49
nimuno-homeさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
Commented by ronchico at 2012-09-29 23:56
sasakiさん、こんばんは。
詳しくないんですか〜、ほんとですか〜?
確かに、もうすっかり秋空ってことですかね。
Commented by ronchico at 2012-09-29 23:58
zosanjyoroさん、こんばんは。
納得できないですよ〜(笑)
天気が悪いときに仕事に出かけるの嫌ですよね。
札幌も今日は暑かったですよ。
Commented by ronchico at 2012-09-29 23:59
nachiさん、こんばんは。
きれいな青だったんですよね。
湖のほとりだったんで、ゆったりとした時間すごしたかったのに、
雨め!
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-30 06:24
変化を楽しむのです。ん?なんか変化?
おいとまするならこの変化?
また来てもかま変化?(笑)
Commented by ronchico at 2012-09-30 21:29
tonchanさん、こんばんは。
変化を楽しむのと同時に、
tonchanさんの、この駄洒落も楽しませてもらいます。
by ronchico | 2012-09-27 22:25 | | Comments(12)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico