心の灯り

b0150549_21374146.jpg



自分ではどうしようも出来ないことがある。
時には、仕事であったり、
時には、プライベートであったり。
落ち込むことだってあるけれど、
大切なのは、
心の灯りを消さないことかな。
暗い海に、
灯台の灯りが大切なように、
心の灯りをともし続けることは、
自分にとって大切なことなんだろうね。
眩しく輝いていなくったって、
ほんのりと、やさしい灯りを
今日も灯し続けよう。

[PR]
Commented by zosanjyoro at 2012-09-22 22:24
こんばんは~ 初めまして ひろままです ^^
今日は私のブログにご訪問&コメントを有難うございました
以前の作品もずっと拝見させて頂きましたが ステキなお写真を
撮っていらっしゃいますね~好きですよ~♪
私こそ これからもよろしくお願いします
こちらもリンクさせてくださいね ^^
また いつでも遊びに来てください♪
Commented by ronchico at 2012-09-22 22:54
zosanjyoroさん、こんばんは。
さっそくお返事頂きありがとうございます。
そういって頂き、うれしいです。
今後ともよろしくです。
さっそくリンク頂きますので。
Commented by chisato-foto at 2012-09-23 09:09
こんにちは。
絵の中にいるようなお写真ですね。
とても温かみがあり、存在感があります。


今日の記事にもとてもとても励まされております。
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-23 09:22
私のように爪に火(灯)を燈すごとき生きる人間もおります。
実際やってみたのですが熱っつくてヤケドしちゃいました。(笑)
Commented by revoir-dima at 2012-09-24 06:36
心の灯りかぁ。そうありたいてすね。
時にはそれが、ほかの誰かの灯りであってもいいと思います。
Commented by ronchico at 2012-09-24 21:06
チサトさん、こんばんは。
絵の中に入りたい気分のときに撮ったので(笑)
そういってもらえるとうれしいです。
Commented by ronchico at 2012-09-24 21:07
tonchanさん、こんばんは。
大人になってください(笑)
Commented by ronchico at 2012-09-24 21:08
revoir-dimaさん、こんばんは。
無理にでも、灯すことが大事なんでしょうね。
確かに、誰かの灯りをたよりにするのも大事かも。
by ronchico | 2012-09-22 21:48 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico