どの窓から・・・

b0150549_21505428.jpg



いったい僕は、
どの窓から眺めるべきなんだろう。
選択肢なんて、あるようでない。
どこから眺めたって、
外の景色は同じかもしれない。
でも、いろいろ迷うんだ。
いろいろ悩むんだ。
差し込む光に導かれるように、
何も考えず、辿り着けたらいいな。
ただ、信じるがままに。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2012-09-19 07:20
一歩違えば必ず景色は違います。
最初の違いって、そんなもんです。
Commented by chisato-foto at 2012-09-20 09:27
外の景色を客観的に見るって、
自分を客観的に見ることにもつながるのかなぁ・・と
このお写真で感じます。

それぞれの窓から見る景色の微妙な違いで
気が付かない自分の気持ちや感覚を思い出すことができるぐらい
研ぎ澄まされていたらある意味すてきな写真や感性がわいてくるのかなぁ・・なんてことも感じます。
Commented by ronchico at 2012-09-20 22:31
revoir-dimaさん、こんばんは。
恐れることなかれですね。
Commented by ronchico at 2012-09-20 22:32
チサトさん、こんばんは。
素朴な感性があれば、すてきな写真は撮れるんでしょうね。
何を撮りたいかが大事なんだと思います。
by ronchico | 2012-09-18 21:57 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico