寝静まった駐車場

b0150549_2175343.jpg



ちょっと遅く、駐車場に入ると、
そこには誰もいなかった。
一瞬立ち止まった後、
とりあえず・・・、
遠くに見える「出口」の文字を確認。
そして、なぜか、後ろを確認。
五感が研ぎすまされるのを確認。
駐車券を確認。
足早に自分の車に急ぐ。
そして、自分の車を指差し確認。

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-09-16 14:00
大型スーパーの駐車場で不覚にも場所をチェックしてなかった
ため、車を探し回って焦ったことがあります。
アホの王様のようでした。
これをホントのパーキングと呼ぶんでしょうね(笑)
Commented by ronchico at 2012-09-18 21:49
tonchanさん、こんばんは。
そうきたかという感じです。
by ronchico | 2012-09-15 21:11 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico