出張中の出来事

b0150549_1156425.jpg



出張中、ホテルの部屋に戻る。
そこは非日常の世界。
何もかもが他人事。
すぐにはその場所に溶け込んでいけない。
カバンを置く。
靴を履き替える。
少しだけ日常に置き換わる。
自分のものがいっさい置かれていない机。
そこに、私物を並べる。
ちょっと贅沢な雰囲気。
・・・、でも並べただけ。
少しだけ日常が立ちこめると、
眠気が襲ってきた。
ベッドに横たわる。
そして、知らず知らずのうちに寝てしまった。
今日もお疲れさま。

[PR]
Commented by photo-nachi at 2012-09-09 16:56
オツカレサマデス^^
非日常の空間、たまにはいいですよね。
Commented by papabubure at 2012-09-10 00:56
淡々としてていいですね。
出張の機会がありません。
羨ましい〜〜
Commented by chisato-foto at 2012-09-10 08:18
おつかれさまです~、
本日のお目覚めは、いかがですかぁ?

Commented by ronchico at 2012-09-11 21:23
nachiさん、こんばんは。
たまにはいいんですよね〜。
いつもだと疲れるんですけど。
Commented by ronchico at 2012-09-11 21:24
papabubureさん、こんばんは。
僕も、ほとんど、出張はありません。
なので、たま〜に出張があるととても疲れます。
Commented by ronchico at 2012-09-11 21:24
チサトさん、こんばんは。
ぐっすり寝られたせいか、最高です!
by ronchico | 2012-09-09 12:05 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico