最近どぉよ?

b0150549_1756461.jpg


最近どぉよ?
何が?
いや、なんか雰囲気変わったなぁって。
そんなことないよ。
いや、変わったって。
そんなことないって。
いや、やさしくなったっていうか・・・。
話し易くなったっていうか・・・。
そ、そうかなぁ、前がひどいやつみたいじゃん。
そういわけじゃないんだけど、
前は上から目線っていうか、
人を見下してるって言うか・・・。
それって、首が短くなっただけじゃん。

[PR]
Commented by photo-nachi at 2012-09-08 19:10
ふふっ
ちょっとコミカル、でもけっこうシビアな会話(笑)!
楽しい週末エントリーありがとー^^
Commented by ronchico at 2012-09-09 11:53
nachiさん、おはよう。
この人形たちを見て、何か違和感。
そうか、キリンの首が短い!
ってなことでの妄想でした。
Commented by sasaki-2 at 2012-09-09 12:06
この1枚の写真から、
そこまでストーリを考え出せるなんて、
やっぱり天才だ…(笑)
今度、ボクの写真にもお願い!^^
Commented by ronchico at 2012-09-11 21:25
sasakiさん、こんばんは。
ほんとですか!?
つけますよ、コメント!
Commented at 2012-09-20 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronchico at 2012-09-22 18:08
鍵コメさま、こんばんは。
たいしてチカラないんですが、
協力できるのなら、ぜひ。
by ronchico | 2012-09-08 18:03 | Cafe | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico