それは止まったままの・・・

b0150549_21102875.jpg



ただ今、午後3時少し前。
その時計は止まったままだった。
そういえば、謝りたかったのに、
謝れていない・・・。
そんな友達との時間も止まったまま。
いつか動くのか、
今となってはわからない。
でも、いつか動かしたい。
それは、僕だけなのだろうか。

[PR]
Commented by kanbar-l at 2012-09-02 23:21
こんばんは。
ありました、僕にも止まってしまっていた時間が。
でも、ずっと止まっていた時間を今年動かそうと思って
少しづつですが前に進むよう頑張ってみてます。
動き出すスイッチって、気持ちの問題なんですよね、きっと。
この時計もいつかまた動き出しますね^^
Commented by moonchocolate at 2012-09-03 00:01
動かしたいと思い続けていたら
いつか動かすタイミングがくるものな気がします。
なんでだろ、この時計もいつかまた動き出しそうな気がします。
今は休息中、そんな感じがしました。
関係ないのですが私が通った学校の時計ってこんな感じでした。
ので、なんだか懐かしいです^^
Commented by ronchico at 2012-09-03 05:53
kanbar-lさん、おはようございます。
そう思います。
気持ちの問題ですよね〜。
だから、動かすのは自分の問題なんです。
Commented by ronchico at 2012-09-03 05:56
moonchocolateさん、おはようございます。
思ったり、考えたりし続けることが大事なんですね。
これも、ある大学の時計なんです。
学校ってこういう時計なんですかね。
by ronchico | 2012-09-01 21:14 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico