空を見上げれば

b0150549_615556.jpg


天気の良い週末でした。
ほんと久しぶりに、
小さいころ遊んだ公園に行きました。
そこに佇むと、
懐かしい思いでが走馬灯のように・・・、
浮かんではこないほど、
小さいころの思い出なんですけど、
なんとなく、居心地の良さは感じました。
光がとてもきれいな日でしたが、
空も負けないくらいに鮮やかでした。
その場で空を見上げると、
懐かしい思いでが走馬灯のように・・・、
やはり浮かんできませんでした。

[PR]
Commented by papabubure at 2012-06-26 11:15
こんにちは!

今回の旅、北海道はほとんど雨。
このような空は一度も拝めませんでした。
綺麗なブルーと白ですね。
Commented by revoir-dima at 2012-06-28 00:22
こどものころに遊んだ公園って、いろんな遊具がめちゃくちゃ小さく見えるんですよね~。
もちろん、こちらが大きくなったんですが、そんな自分の歴史も頭をよぎりますよねー。
Commented by ronchico at 2012-06-28 22:23
papabubureさん、こんばんは。
残念ですね。
これからの季節、北海道も晴れ間が
多くなってきます。
もう一回来てください!
Commented by ronchico at 2012-06-28 22:26
revoir-dimaさん、こんばんは。
そうですね。
体が大きくなっている分、遊具は小さいですね。
でも、小さい頃遊んだ遊具が残っているなんて
いいですよね。
by ronchico | 2012-06-26 06:08 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico