水と光

b0150549_0293425.jpg



静かな水面もいいんだけど、
少し波立った水面に心惹かれた瞬間。
波のひとつひとつに
光が跳ね返り、
なんとも言えない世界を
そこに表現してくれていました。
光のタイルを敷き詰めたような水面は
その上を歩けるような錯覚にとらわれます。

なんて、思って一歩踏み出すと、
とたんに水の中だけど・・・。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2012-05-25 22:40
これは面白いパターン写真ですねぇ。
屋内のプール?屋外のもの?風?
不思議な光景ですねぇ。
知らぬ間に、引き寄せられる雰囲気です。
Commented by ronchico at 2012-05-26 12:00
revoir-dimaさん、こんにちは。
我が家のプールです!っていいたいところですが、
とあるホテルの中庭にあったプールです。
太陽の光を反射してとてもきれいだったもので。
Commented by photo-nachi at 2012-05-26 18:50
ご無沙汰してます^^;
煌きと揺らめきの世界、素敵ですね^^
みずがめ座なので(?)こういうシーン大好きです!
Commented by ronchico at 2012-05-26 21:10
nachiさん、こんばんは。
ご無沙汰です。
そうですよね。水がめ座の人は
こういうシーン好きですよね・・・って、おい!
ちょっとのってみました〜。
by ronchico | 2012-05-25 00:35 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico