無造作

b0150549_17205452.jpg


僕には意味がなくったって、
誰かには意味のあるものかもしれない。
僕にはどんなに無造作に見えても、
何かしらの意味が
そこにはあるのかもしれない。
だから、木片をとりあげたり、
ちょっと、足でつついてみたり、
そんなことはしなかった。
世界には意味の無いものなんて
ないような気がする。
ほんとのところは、わからないけれど、
この写真撮ったときには、
そんな風に感じた。

〜美瑛より〜

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-05-16 05:12
美瑛でこのような写真を撮る・・・
これは凡人じゃありません。
きっと深い意味があるように思われます。
私は丘の上で考えます・・・(ー"ー)
Commented by ronchico at 2012-05-16 05:42
tonchanさん、おはようございます。
あんまり、深い意味はないような・・・。
まだ、季節的に早かったようです。
by ronchico | 2012-05-13 17:22 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico