長崎#7

b0150549_8305992.jpg



当然、連なったチューリップもきれいでした。
札幌では、まだまだ花の季節ではなかったので、
こんなにチューリップが咲いていることに、
ちょっとわくわくしたり。
なので、膝をついて、思いっきり身を屈め、
水やりのおばさんには、
「何やってるの?」って思われながら、
なんとか写真を撮りました。
石畳は見ためは雰囲気あるんですけど、
ごつごつしていて、膝にはやさしくないなぁって、
そんな発見もありました。(笑)

[PR]
Commented by chisato-foto at 2012-04-15 20:42
こんばんわ。
黄色のチューリップいいですね。
個人的には、『黄色』すきなので、
無条件に反応します(笑)

あっ・・撮影ご苦労様です。
ronchico さんが、撮影している姿、真剣に想像しました。(笑)

Commented by revoir-dima at 2012-04-15 22:33
ハウステンボスの夜は、この塔もライトアップされて綺麗ですよねー。
テンボス内での宿泊なので、そんな夜景も撮り放題だったのではないですか?
羨ましいな~^^。
Commented by ronchico at 2012-04-17 22:13
チサトさん、こんばんは。
定番ですよね。黄色のチューリップ。
でも、いつもは赤のチューリップが見慣れているので、
こんなに黄色いチューリップがあると、ちょっと興奮します。
Commented by ronchico at 2012-04-17 22:15
revoir-dimaさん、こんばんは。
夜は夜できれいでした。
でも、夜はあんまり撮らなかったです。
下手さが際立つので(笑)
by ronchico | 2012-04-15 08:38 | | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico