長崎#5

b0150549_2057206.jpg



ハウステンボスの朝の散歩では、
行けないような場所にも行けたりして。
自転車で移動しているので、
結構遠くまで行っちゃったりできます。
規制はしてなかったから、
行ってもいい場所なんでしょうけど、
従業員の方の入り口だと思しき場所へ。
でも、そうした場所からの景色も、
しっかりヨーロッパの街並に
なっていて、感動したのでした。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2012-04-09 21:45
誰もいないハウステンボスを自転車でかぁ。
羨ましいですね。
ただ、あんまり人がいないとかえって殺風景になりませんか?
おっしゃるように、その時にしか見られないレアな光景狙いですね。
Commented by チサト at 2012-04-10 20:37 x
こんばんわ。

自転車で移動できるんですね~♪
自転車たまにのると楽しくなります。
長崎探訪・・盛りだくさんですね~♪
Commented by jack at 2012-04-11 10:42 x
長崎、いいですね、しばらく行ってないなぁ・・・
私は、来週よりベトナム~カンボジア~タイ~??と
ブラブラ、じっくりと廻ってきます。
写真、いつかお見せしますね。
タイの後が、チト、問題で・・・帰国できるかなぁ(笑)
しばし異邦人の生活をしてきます。では。
Commented by sakura at 2012-04-12 07:37 x
おはようございます
舞台裏までしっかりと設備や景観が整えられているんですね^^
ハウステンボス自転車でも結構な距離がある様なのでかなり広い場所なんですね~。
Commented by moonchocolate at 2012-04-13 16:46
人が少ないハウステンボス内を自転車で颯爽と走るだなんて
かなり気持ちよさそうだなあ……
国内にいることを忘れて、外国で生活しているような気分になれそうですね。
お写真も外国で撮ったものに見えますもん。
Commented by ronchico at 2012-04-13 23:44
revoir-dimaさん、こんばんは。
誰もいないと殺風景になるかもしれないですね。
でも、逆に多いのもちょっと興ざめですね。
Commented by ronchico at 2012-04-13 23:46
チサトさん、こんばんは。
自転車での散歩は楽しいですよね。
車よりも自由がきくし、
気になったら気軽に立ち寄ることもできるし。
とても楽しかったですよ。
Commented by ronchico at 2012-04-13 23:47
jackさん、こんばんは。
来週、盛りだくさんの旅行ですね。
異邦人のときの写真みたいなぁ〜。
ぜひ見せてくださいよ。約束です。
Commented by ronchico at 2012-04-13 23:48
sakuraさん、こんばんは。
歩くとなるとちょっと大変かと思います。
中はバスも通ってますし。
自転車がちょうどいいのかもしれないです。
Commented by ronchico at 2012-04-13 23:49
moonchocolateさん、こんばんは。
確かに外国に来ている気分ですね。
結構、中国語が聞こえてくるし。
でも、オランダではあんまり中国語
聞かないのかな。
Commented by sacchon-happy at 2012-04-14 01:29
こんばんは。
この雰囲気とっても好きです。

ハウステンボスは行ったことがないですけど、自転車で移動するほど広いのですね。
Commented by ronchico at 2012-04-14 20:33
sacchonさん、こんばんは。
自転車で移動できるとちょうどいいかなという感じの
広さです。
歩くと結構時間かかりますよ。たぶん。
by ronchico | 2012-04-09 21:03 | | Comments(12)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico