長崎#4

b0150549_7241926.jpg


着いた日の翌日、
ハウステンボス内を自転車で散策しました。
レンタル自転車があって、
夜通し借りることができます。
なので、開園前から園内散歩です。
人がほとんどいない園内を
自転車で散策するのは
とても気持ちいいです。
こっそり覗き見ると、
園内を巡る、カナルクルーザーも
朝の準備におわれていました。
別に、こっそり見る必要は
ないんですけどね。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2012-04-08 22:09
そっか~、ハウステンボス内に泊ると、開園まえにも散策ができるんですね。
これはめちゃくちゃメリットじゃないですかー!
ハウステンボスのオランダの様子は、けっこうよく再現されていると思うので夜明けのオランダの街、なんてのも撮れますね。
撮ってみたいな~^^。
Commented by kanbar-l at 2012-04-09 00:31
こんばんは。
長崎に行かれたんですね^^
以前住んでいたので懐かしいです。
九州はいいですよね~
僕もフラッと行きたくなりました。
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-09 06:19
カナルクルーザーは乗らなくてもどうにカナル♪(^^:)
カナルつまらないです・・・
人がほとんどいないハウステンボス・・・さすがおらんだ!ですね。(笑)
Commented by sakura at 2012-04-09 08:14 x
おはようございます
長崎に行かれたのですね^^
ハウステンボスか~、一度行ってみたいです^^
朝早く園内を見る事が出来るとはハウステンボスに宿泊すると
こういう特典があるのですね^^
Commented by ronchico at 2012-04-09 20:13
revoir-dimaさん、こんばんは。
そうなんですよ。
お店は当然やってないですけど、天気がよければ
最高の散歩ですよね。
Commented by ronchico at 2012-04-09 20:15
kanbar-lさん、こんばんは。
そうなんですか、住んでいたんですね〜。
今回旅行で訪れたのは初めてだったんですが、
良かったですね。九州。
って、まだまだ行ってないところだらけですけど(笑)
Commented by ronchico at 2012-04-09 20:17
tonchanさん、こんばんは。
朝のオランダにも、人はおらんのですかね。
朝と言えば野球ですが、朝めがさめていないのか、
結構打ち合いになるみたいで、「お〜乱打戦か」
みたいな。まったく脈絡もないですが(笑)
Commented by ronchico at 2012-04-09 20:18
sakuraさん、こんばんは。
この特典はかなり良かったです。
自転車なので、広い園内も、しっかり回ることが
できますし。
これが、開園してからだと、なかなか人に気を使って
難しいですからね。
by ronchico | 2012-04-08 07:32 | trip | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico