長崎#3

b0150549_895769.jpg







寄ってみたり・・・、


b0150549_8114229.jpg










引いてみたり・・・。
[PR]
Commented by nonchan-f at 2012-04-07 12:10
長崎旅行されてたんですか~♪いいなぁ^^
しかし、北から南…気温差で風邪ひかないでくださいよ~(笑)

きっと良く見る長崎の風景じゃなく、ronchicoさん目線の
新鮮な長崎写真がたくさん並ぶんでしょうね^^
楽しみに見せてもらいます☆
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-08 07:04
さて今日あたりはグルメでしょうか?
いろいろ食べて飲んでチャンポンしましょ!(^^)
おみやげはカステラですよ。わカステラ~♪
Commented by ronchico at 2012-04-08 07:07
nonchanさん、おはようございます。
最初風邪ひいたまま九州入りして、
暖かさで治った感じでした。
長崎を感じられない、どこで撮っても同じような
ものが並ぶかもしれませんが、ご了承ください。
Commented by ronchico at 2012-04-08 07:08
tonchanさん、おはようございます。
ハハ、実は、食事の風景ってあんまり
撮ってないんですよ。
でも、長崎チャンポンは食べましたよ。
Commented by chisato-foto at 2012-04-08 21:48
こんばんわ。
北から南へ・・・いかがでしたか?
季節をとてもひろく感じることができる移動だったのでは・・

今日の「寄ってみたり・・・引いてみたり・・」
困った時に思い出します。
写真の基本?

(笑)

長崎旅行一緒に行ったつもりで・・
楽しませてもらいます~♪
Commented by ronchico at 2012-04-09 20:12
チサトさん、こんばんは。
そうですね。同じ日本ですんごく、季節感を
感じた旅行でした。
基本ですよね〜。
僕はそう思ってます。
僕の場合は、ズームを使わないので、
足で寄ったり引いたりしないと駄目なんですよ。
ぜひ一緒に楽しみましょう!
Commented by チサト at 2012-04-10 20:39 x
単焦点のレンズですか?

初めて、このレンズを使った時の感動を思い出しました。
自分の足で勝ち取った写真?!
感じで、楽しさうれしさ倍増ですね~♪
Commented by ronchico at 2012-04-13 23:50
チサトさん、こんばんは。
単焦点のレンズです。
技術もない僕は、単焦点しか
扱えないんです(悲)
by ronchico | 2012-04-07 08:15 | | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico