長崎#1

b0150549_603927.jpg



旅に出ると、気持ちが高ぶります。
今回は、初めての長崎への旅です。
札幌は雪。
空港に向かう景色もほぼ雪景色。
気温は氷点下をいったりきたり。
いったい向こうはどれだけ暖かいのだろう。
いろいろ考えながら、
2時間半程度のフライトですが、
福岡空港へ向かいました。
途中窓の外、濃い侍ブルーの空と日の丸が
まるでサッカー日本代表のように感じられました。

しばらくは、佐世保・長崎での写真が
続きます。

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-04 06:19
でんでらりゅうば でてくるばってん・・・  長崎ですかぁ。(^^)
うらやましいですねぇ~☆
今頃は写真をいっぱいとっとっと? とっとっとよ!でしょうか(笑)

私も、さだまさし 「がんばらんば♪」を聴いて がんばろっ!(^^)v
Commented by revoir-dima at 2012-04-04 07:04
長崎旅写真ですか!
いいですね~。
定番スポット以外にも良いところがたくさんある長崎。
楽しみです(^-^)!
Commented by ronchico at 2012-04-04 23:00
tonchanさん、こんばんは。
こうやって、文字にしてもらうと、へぇ〜、
こんな風に歌っているんだって感心しちゃいましたよ。
ありがとうございます。
Commented by ronchico at 2012-04-04 23:01
revoir-dimaさん、こんばんは。
え、これ長崎ですか?
長崎じゃなくっても的な写真ばかりかも。
そうだったらすいません(笑)
by ronchico | 2012-04-04 06:08 | trip | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico