jam

b0150549_1751508.jpg




出張時の一人の朝食。
バイキングに少しわくわく。
でも、料理を持ってきて
一人席につくと、どこか寂しい。
なので、いつもはそそくさと
食事を済まして席を立つのですが、
その日はちょっと違いました。
目の前には、じゃむ、JAM、ジャム。
色とりどりのjam。
少し気持ちが華やかに彩られる。
おっと忘れ物。
トーストを追加しようっと。
それと・・・、
jamに会う紅茶かな。

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2012-03-18 05:35
おぉ!ジャム、ジャム、ジャム。 私は邪魔!?(^^:)
Commented by revoir-dima at 2012-03-18 16:00
おぉ~、より取り見取りジャムが並びましたねー^^。
これ全部、使ったんですか?
Commented at 2012-03-18 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ronchico at 2012-03-18 22:26
tonchanさん、こんばんは。
決して邪魔ではないですよ。
Commented by ronchico at 2012-03-18 22:26
revoir-dimaさん、こんばんは。
全部は使ってないです。
というか、小心者の僕は、ブルーベリージャムのみ
使いました。
Commented by ronchico at 2012-03-18 22:27
鍵コメさま、こんばんは。
合点承知です。
Commented by amarlaux at 2012-03-18 23:07
こんばんは♪
大変ご無沙汰してます。

こんなかわいいパッケージのジャムを見ると、
朝からテンション上がっちゃいますね(*'▽'*)
私ならきっと。。。顰蹙者だと思われつつも、
残りの分は、お持ち帰りしちゃいますね(-"-;A
Commented by chisato-foto at 2012-03-19 20:35
お~オサレなジャムたちですね。
ワタシは、、ちなみに・・マーマレードが好きです
(笑)

あっ・・聞いてない?(爆~)
by ronchico | 2012-03-17 18:00 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico