かくれんぼ

b0150549_6413361.jpg



ここ数日は気温もあがり、
いよいよ春の訪れを感じさせます。
でも、ニセコはまだまだ雪深く、
まるで‘かくれんぼ’の一場面のよう。

♪どんなにじょうずにかくれても
 お部屋のお窓が見えてるよ♪

そんな歌が聞こえてきそうです。
今年は雪が多く、
1階はすっぽりと覆い隠されたそうです。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2012-03-10 21:51
雪のかくれんぼ。
そこから顔を出すのはいつになるのでしょうかね。
こちらは梅の便りが聞こえ出しています。
もう少し、もう少しですよ~^^。
Commented by ronchico at 2012-03-11 10:42
revoir-dimaさん、こんにちは。
雪が融けるのはもうちょっと先になりますよね。
もう少しですよ、春までは。
Commented by mamu43 at 2012-03-12 22:28
こんばんわ^^

本当に今年は雪が多くて
こちらもいまだにかくれんぼが続いています。
いつになったら顔を出すのかな?
あと少しの辛抱ですね^^
Commented by ronchico at 2012-03-14 22:51
mamuさん、こんばんは。
今年は雪多かったですよね。
もうすぐ顔だしますよ。
辛抱しましょ!
by ronchico | 2012-03-10 06:47 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico