それってまさか…

b0150549_1933014.jpg



座る場所を探していると、
みっけみっけ。
足早に近づくと、
な、な、なんと、
もしやちょっと歪んでる!?

それってまさか…、
いや、まさかねぇ〜。
そんなわけないよねぇ〜。

え、写す人間の心を現している!?
そうなのかもしれないなぁ〜。
気をつけないとね。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2012-01-28 23:45
え?え??これってどういう風に歪んでいるんですか??
壁が歪んで・・・
建築基準から大きく逸脱していません??
Commented by meets at 2012-01-29 00:15 x
日常の中の歪み。 気になりますねぇ~
歪んだものばかりを被写体に選んで写真展なんて面白いかもです^^
Commented by EOSkissX at 2012-01-30 20:46
イスをあとから違うものに取り替えたのかな?
ただ建物の歪みは許容範囲かな(笑

私が撮影するといつも水平がとれません、どちらかに傾いちゃう・・・うっ、心が歪(ーー;)
Commented by sakura at 2012-01-31 19:52 x
こんばんは~。
えらく壁の柱が歪んでますね^^;
自分も写真撮るとき、水平を保つのが苦手で必ず傾きます(笑)
骨盤が歪んでるのかな~、心ではないです、断じて(笑)
Commented by ronchico at 2012-01-31 20:56
revoir-dimaさん、こんばんは。
歪んでますよね。明らかに。
僕がじゃないですよ。
そっとしておいてあげてください。
Commented by ronchico at 2012-01-31 20:57
meetsさん、こんばんは。
それはおもしろいかも。
歪んだものだと結構在庫あるかもしれません。
Commented by ronchico at 2012-01-31 20:58
ミュウパパさん、こんばんは。
心が歪んでいるんですか〜!?
そんなわけないですよ。きれいな写真撮られているんだから。
Commented by ronchico at 2012-01-31 20:59
sakuraさん、こんばんは。
ほんとですか〜??
心じゃないんですか(笑)
by ronchico | 2012-01-28 19:54 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico