不規則性

b0150549_2340276.jpg




赤・白・白・白・青・白・赤、
こんな風に不規則なのはなぜ?
そんな疑問がわいてきます。
でも、
赤・白・白・青・白・白・赤、
これなら納得?
と、問われても、
それは、別にどうでもいいこと。
でも、
あえてそんな配列にしたことに、
その不規則性に、
どこか共感してしまうのでした。

[PR]
Commented by sakura at 2012-01-23 20:28 x
こんばんは~。
懐かしいデザインの椅子^^
70年代テイストの雰囲気が漂ってる色合いですよね^^
この不規則な色合いの配列も当時のままなんでしょうか?
あの当時らしい原色を基調にしているデザインで、サイケ調を思い起こしました(笑)
Commented by revoir-dima at 2012-01-23 21:19
確かに、何気なく並んでいる椅子も、きっと「この配列がいいかな~」
と誰かが考えて配置しているんでしょうね。
テキトーじゃないんでしょうね、テキトーじゃ。。。(きっと)。
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-25 06:02
チョット訛ってますが、椅子にイスは無いものと思われます。(笑)
Commented by ronchico at 2012-01-25 23:55
sakuraさん、こんばんは。
70年代ですよね。
おそらく、当時のままだと思います。
いい雰囲気の椅子ですよね。
Commented by ronchico at 2012-01-25 23:56
revoir-dimaさん、こんばんは。
テキトーはテキトーでいいのかもしれないですよ。
この椅子はどうなんですかね。
ほんとはテキトーなのかもしれないですね。
Commented by ronchico at 2012-01-25 23:58
tonchanさん、こんばんは。
おっと、ちょっとなまっているからなのか、
わかりませんでした。ごめんなさい。
Commented by meets at 2012-01-26 01:00 x
確かに言われてみるとこの色の不規則性。気になりますw
何かの暗号でしょうか。 妄想ふくらみます♪
Commented by ronchico at 2012-01-28 18:21
meetsさん、こんばんは。
妄想ふくらむからこそ、楽しいんでしょうね。
本当に何かの暗号だったりして。
Commented by doronko-tonchan at 2012-01-29 05:10
椅子にイス(意思)は無いという事です。これでイースか?(笑)
Commented by ronchico at 2012-01-29 07:23
それでいーっす!
by ronchico | 2012-01-22 23:47 | everyday | Comments(10)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico