遠くの炎に誘われて

b0150549_2054466.jpg



アルテピアッツァ#4
体育館の中には、2つのストーブがありました。
でも、働いていたのは1つだけ。
多少ひんやりする体育館は
どことなく心地よく、
そんな雰囲気の中、体育館を歩いていると、
ふと向こう側に、ストーブの炎が・・・。
ここまで離れていると、直接の暖かさは
感じないのですが、
それでも、この体育館をがんばって
暖めているその姿がなんとも健気で。
ちょっと薄暗い体育館の中では
とても力強く感じました。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2011-12-04 20:08
ストーブもまたセンスのあるものを使っていますね。
力強さ。
本当にそんな暖かさを感じますね。
Commented by ronchico at 2011-12-04 20:29
こんばんは。
かなり古い感じの趣きあるストーブです。
近くに寄ると結構暖かいんですよね。
by ronchico | 2011-12-03 21:00 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico