雲間から

b0150549_23183975.jpg



雨の朝は、なんだか憂鬱だ。
空を見上げては、
グレーがかった雲の厚さにうんざり。

でも、ほんの一瞬でも、
こんな風に光が射すと、
雨の朝もまんざらではないな
なんて、
すっかり気持ちが舞い上がる。

[PR]
Commented by moonchocolate at 2011-10-05 12:30
雨の日の暗さは暗いぶん、光が射したときとても映えますよねえ。
儚く思える雫も、光のおかげでとても力強い感じ。
きらりと輝く光はとても綺麗。
こんな素敵な時間に出会えると、
憂鬱さもどこかに吹っ飛んじゃいますねー
Commented by doronko-tonchan at 2011-10-05 16:18
素ィ敵です。(^^)
Commented by revoir-dima at 2011-10-05 17:14
今日も、雨です。
これからだんだんと季節が寒くなってくると、
いっそう雨がイヤになってきますねぇ…。
Commented by ronchico at 2011-10-07 22:37
moonchocolateさん、こんばんは。
このときは、ほんとうに雫が力強かったですよ。
雨で空気が澄んでいたというのも
あるのかもしれませんね。
Commented by ronchico at 2011-10-07 22:38
tonchanさん、こんばんは。
いい指ィ摘ありがとうございます。
Commented by ronchico at 2011-10-07 22:39
revoir-dimaさん、こんばんは。
やっぱり秋は天気が変わりやすいですよね。
一雨ごとに寒くなる、そんな季節です。
by ronchico | 2011-10-04 23:24 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico