時を告げる

b0150549_21102576.jpg


空港で見かけた時計。
どこか止まって見えた。
それは心の動き
なのかもしれない。

何時間でもいいから、
これから出発する飛行機を
ゆっくりとここで待っていたい
そんな気持ちの動きなのかも。

[PR]
Commented by photo-nachi at 2011-09-28 22:28
『時』だけが輝いて見えますね^^
モノクロームすてきです☆
Commented by doronko-tonchan at 2011-09-29 06:45
写真なのでずっと6時6分のままですよ。(笑) 
Commented by mdsaw097 at 2011-09-29 13:58
なかなか渋いですね。
案内板が日本語でなければ海外の景気に見えます。
Commented by moonchocolate at 2011-09-29 17:07
モノクロの時計、かっこいいですね。
どこかドラマチックな感じがするとこもすてき。
時計だけが明るくて浮かび上がってるとこが
なんだか印象的でした。
Commented by ronchico at 2011-09-29 20:55
nachiさん、こんばんは。
モノクロームで表現すると、
光が際立つ気がしますよね。
Commented by ronchico at 2011-09-29 20:56
tonchanさん、こんばんは。
実は、この写真のせるとき同じこと考えちゃいました。
Commented by ronchico at 2011-09-29 20:57
ノマドさん、こんばんは。
街角にあっても良さげな表示板ですよね。
モノクロにすると、渋さが際立ちます。
Commented by ronchico at 2011-09-29 20:58
moonchocolateさん、こんばんは。
この時間でもあんまり人がいない場所に
この時計があって、そんなまわりの
感じもどこかこの時計にぴったりの雰囲気でした。
by ronchico | 2011-09-28 21:17 | everyday | Comments(8)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico