窓からの景色のつづき

b0150549_2302994.jpg





窓に近づくにつれ、
僕の心の中で、その景色は色づき
モノクロからカラーへと変わった。

夕暮れに近いその時間の空は、
青色から黄色へと少しずつ変化しており、
とても淡い色彩を感じさせてくれた。

旅から帰ってきたら、
こんな光景を見て、
やっぱりほっとするんだろうなぁ。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2011-09-26 07:22
モノクロから色を取り戻す。
上手い演出ですね~。
夢からさめたような感覚になりました。
それにしても、すごい数の車ですねぇ。
Commented by ronchico at 2011-09-28 06:19
revoir-dimaさん、おはようございます。
空港改装まもないので、
結構お客さん来ているようですね。
駐車場もかなり広くなってます。
by ronchico | 2011-09-25 23:10 | everyday | Comments(2)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico