窓からの景色

b0150549_2125424.jpg


千歳空港が新しくなったので、行ってきました。
国際空港と国内空港がつながり、
すっかり大きな空港に。
新しいドラえもんワールドなんかもあり、
とても楽しめます。

人ごみにまぎれ、新しくなった空港を
散歩していると、
旅行からの帰りなのか、
疲れて椅子に寝入っている人の姿が。
そしてその横に、大きな窓がありました。
そこから見える景色は、
空港の駐車場なんですが、
なんだか、吸い寄せられるように
そちらに足が向きました。

[PR]
Commented by ノマド at 2011-09-25 04:44 x
「時」が写っていますね。
私の好きな写真です。
Commented by doronko-tonchan at 2011-09-25 06:10
車港とは言わないのです。(笑)
Commented by ronchico at 2011-09-25 22:47
ノマドさん、こんばんは。
とても魅力的な風景でした。
思わずって感じでレンズ向けてました。
Commented by ronchico at 2011-09-25 22:47
tonchanさん、こんばんは。
確かに。
車港とは言わずに、駐車場ですよね。
Commented by nonchan-f at 2011-09-25 22:53
千歳空港、新しくなったんですね~。
もう長いこと行ってませんが、一時は毎年のように行き、
空港のお土産やさんで「タラバガニ」を買うのがお決まりでした(笑)
Commented by ronchico at 2011-09-25 23:06
nonchanさん、こんばんは。
千歳空港新しくなりました。
お土産やさんもたくさんあって、
しかも、ラーメンやさんもたくさんできて、
観光客の方には評判よさそうでした。
ぜひ、遊びにきてください。
by ronchico | 2011-09-24 21:36 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico