暗号

b0150549_1345283.jpg



頭の中に、名探偵コナンのオープニング曲が流れた。
それは、何かの暗号に違いない。
いや、決してただの光、そして影ではないはずだ。
そこには何かのメッセージが込められている。
それを読み解かなくてはならない。
なんなんだ!?
早くしなければ、また誰かが犠牲になってしまう。
そして次は、古畑任三郎のオープニング曲が…。

それは、静かな午後の妄想でした。

[PR]
Commented by photo-nachi at 2011-09-18 14:20
わくわくする『ステキな妄想』ですねっ!!
ronchicoさんの1枚からは
いつもたくさん想像の世界をもらってます^^ノ
Commented by revoir-dima at 2011-09-18 21:00
おー、どんなナゾが隠されているんでしょうね^^。
光の部分を読み取るか、影の部分を読み取るか・・・
Commented by ミュウパパ at 2011-09-19 08:51 x
楽しい妄想ですね~
これなら誰にも迷惑をかけないので家族からも許されそうです(笑

自分の中では、名探偵コナン=ZARDですね~
「見た目はオヤジ 頭脳は子供 その名は迷カメラマン・・・」なんちゃってw
Commented by ronchico at 2011-09-19 23:11
nachiさん、こんばんは。
ありがとうございま〜す。
たくさん想像してもらって、たくさん
楽しんでもらえるとうれしいです。
Commented by ronchico at 2011-09-19 23:12
revoir-dimaさん、こんばんは。
そうなんです。
謎だらけなんです。
いっこうに謎がとけませんが・・・。
Commented by ronchico at 2011-09-19 23:13
ミュウパパさん、こんばんは。
うまいですね。迷カメラマンですか。
僕もいつも悩みっぱなしです。
by ronchico | 2011-09-18 01:43 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico