残暑

b0150549_22135337.jpg

あ〜あ、寒くなるのは嫌だな、
なんて思っていたら、
今日はなんて暑いんだろう。
やっぱり暑いのもちょっとね。

なんて、わがままなんでしょ。
しかし、こんな暑い日は、
海をぼんやり眺めていたいもの。
ほんとぼんやりと眺めていると、
いつのまにやら夢の中。

そんな時間は、
僕にとっては、
とても大事な時間なわけで。
それは、日常の中に紛れ込んだ夢、
そして、
夢の中で過ごす、幸せの時間かも。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2011-09-17 13:30
心地いい空気に包まれてながらの夢の中。
これがキモチいいんですよね~。
夏は暑くてイヤ、冬は寒くてイヤ。
人間、そんなもんですよね…。
Commented by ronchico at 2011-09-18 00:50
revoir-dimaさん、こんばんは。
ここちよい風を感じつつ、
うとうとするのって気持いいですよね。
なんか想像するだけで、夢心地です(笑)
Commented by ノマド at 2011-09-19 04:28 x
逆光なのに柔らかな光ですね。
写したときの気持ちがそのまま出ているのでしょうか。
Commented by ronchico at 2011-09-19 23:10
ノマドさん、こんばんは。
柵のおかげかもしれません。
日射しは強かったのですが、でも
秋を感じさせる優しい光でした。
by ronchico | 2011-09-16 22:22 | everyday | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico