ちょっと寂しい

b0150549_13451775.jpg




今朝、出張で関西国際空港にいました。
たまたまなのか、人気のない空港に
鮮やかな赤色の椅子。
カメラが無いけど、携帯で
撮っちゃえ〜。

そして今、写真を投稿しています。
もう少し大阪にいても良かったのだけど、
ちょっと用事がありまして。

便利な世の中だと思います。
朝、大阪で、昼の今札幌です。
でも、そんな便利な世の中が
とても寂しく感じるのは
なぜなんだろう…。

[PR]
Commented by mdsaw097 at 2011-09-10 19:50
携帯の画像には見えませんね。
Commented by revoir-dima at 2011-09-11 07:57
大阪にこられていたんですね。
この関西空港、ターミナルへはモノレールでの移動になるんですが、
歩いていくことも出来ます。
そうすると、こんな「誰もいない」場所が随所に見うけられます。
もったいないような寂しいような・・・
Commented by yuko-0422 at 2011-09-11 23:30
今の携帯って画像良いですね。
関西空港には行った事がないのですが、近未来的でお洒落ですね〜^^
Commented by ronchico at 2011-09-12 05:47
ノマドさん、おはようございます。
これくらい小さいとまだごまかせるようですね。
結構、荒いです。
Commented by ronchico at 2011-09-12 05:48
revoir-dimaさん、おはようございます。
大阪に行ってました。
というか、関空のホテルで打ち合わせでそのまま
帰ったので、大阪の街にはほぼ行ってませんが(笑)
結構関空は人がすくないんだなって思いました。
大きいからなんですかね。
Commented by ronchico at 2011-09-12 05:51
yukoさん、おはようございます。
近未来的ですよね。
そこに赤い椅子がまたおしゃれな感じです。
そして、大きいなという印象です。
Commented by photo-nachi at 2011-09-12 22:46
無機質な造形の中に赤のポイントカラー☆
カッコイイです!
・・・飛行機、確かに慣れてしまうと時間の短縮になって
そればっかになっちゃってます^^;
今度北海道に遊びに行くときは北斗星で行こうかなぁ・・・なんて
このエントリー見てふと思いました。
Commented by kanbar-l at 2011-09-12 22:52
こんばんは。
大阪に来られてたんですね!
関西空港、昼間はホントに人が少ないので
雰囲気が寂しいです^^;
でもこの赤いイス、いいですね~♪
空港を見ると
どこか遠くに行きたくなってしまいます(笑)
Commented by ronchico at 2011-09-12 23:58
nachiさん、お久しぶりです。
時間の短縮って便利だけど、なんか固いというか。
のんびり時間をかけてということがときには
大事なんだろうなぁって思っちゃったんですよね。
Commented by ronchico at 2011-09-12 23:59
kanbar-lさん、こんばんは。
そうなんです。
大阪に行ってました。
といっても関空滞在時間長かったですけど。
僕も遠くに行きたいです。思いっきり背伸びしたいです。
by ronchico | 2011-09-10 13:52 | everyday | Comments(10)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico