人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車輪の上

車輪の上_b0150549_2271818.jpg


車輪の上のその光は、
最初もっと大きくて、
しかも、もっと力強くて、
目一杯主張している感じだったのだけど、
こんなにも小さくなってしまった。

建物の中から見つけた僕は、
外に出たくて、出たくって。
でも、出られないその状況で
その光だけを視線で追っていた。

ようやく出られた〜、っと
一目散にその場所へ。
でも…、

車輪の上のその光は、
最初もっと大きくて、
しかも、もっと力強くて、
目一杯主張している感じだったのだけど、
こんなにも小さくなってしまったんだ。

by ronchico | 2011-09-08 22:09 | 日常

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico