it's a small world

b0150549_10362315.jpg



せっかくの旅行も雨…。
でも、雨だから見られる世界もある。
雨だから感じられる世界もある。
しっとりとした、空気感と
やわらかな景色。
なんとなく霧がかかった、独特の世界。
なんだか、雨の日もいいもんだ!
そんな気持ちの中見つけた
「小さな世界。」
it's a small world!
あの中に入れるとおもしろいんだろうな。
なんて思っていると
やわらなか世界で、
感覚が研ぎすまされる、
そんな一瞬を感じることができた…、
ような気がした。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2011-08-27 17:43
雨だから見られる景色って、たしかにありますよね~。
ただ、往々にして雨だと億劫になっちゃいます。
だからこそそんな景色や世界が見た人のインパクトになります。
人と違う写真や、一歩抜きんでている写真って、そういう事なんですよねー。
私もこの中に、入ってみたいです(^^)
Commented by ronchico at 2011-08-28 20:43
revoir-dimaさん、こんばんは。
雨だと心も足も遠のくのですが、
いざ行ってみると、これが、いい感じなんですよ。
人と違う写真撮れるといいんですけどね。
なかなか(悲)
Commented by mdsaw097 at 2011-08-29 08:11
身近な変化を見つけて写真にして行く姿勢に感心します。
これからも楽しみにしています。
Commented by ronchico at 2011-08-29 20:34
ノマドさん、こんばんは。
ありがとうございます。素直にうれしいです。
これからもいろいろとお誘いください!
by ronchico | 2011-08-27 10:37 | | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico