それは地中海のような

b0150549_855339.jpg




白い建造物。
ちょっと青い海。
そんな組み合わせを見ていると、
北海道の海も、
なんとなく、地中海の一場面に見えてくる。
しゃがんで、その景色に見入ってしまう。
でも、振り返ると、
やっぱ、北海道なんだよな〜。

[PR]
Commented by doronko-tonchan at 2011-08-18 09:24
地中海の旅、短かったですね。(^^:)
もしもエーゲ海に行ったならもう振り返らないほうがいいですよ。(笑)
Commented by revoir-dima at 2011-08-18 13:20
おぉ!北海道にいながら地中海を感じられるなんてゼイタクじゃないですか~(^^)
エーゲ海も、青と白ですよ~。
小さい島々のほうが、より情緒がありました(^_^)
Commented by ronchico at 2011-08-18 14:57
tonchanさん、こんにちは。
絶対振り返りません。
でも、振り返らないと帰れないんですよ(笑)
Commented by ronchico at 2011-08-18 14:58
revoir-dimaさん、こんにちは。
おっと、そのご発言は、
行ったことあるのですね。
うらやましいです。とてもきれいなんでしょうね。
いいなぁ〜。
Commented by natsucoco17 at 2011-08-18 20:46
こんばんは^^ 美しく澄んだ水ですね。地中海ですかぁ♪
北海道郊外の広大な景色も 外国にいる気分にさせられますよー!
Commented by ronchico at 2011-08-18 23:30
natsuさん、こんばんは。
北海道いらっしゃいませ。
ここは、積丹なんですが、水がほんときれいです。
確かに、ドライブなんかしていると、外国だよな〜
なんて思うことありますね。
by ronchico | 2011-08-18 08:10 | | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico