自写像

b0150549_1325551.jpg


海岸線沿いの田舎道。
潮風にやられ、何もかもが錆び付いている。
そんな中、ひときわ輝く物体。
「なんだろう!?」
近づくと、物体の上には、消火栓の文字。
でも、見慣れている消火栓っぽくない。
ま、でも消火栓って書いてあるんだから
消火栓なんだろう。
なんて、聞き分けの良い子供のように
すぐに納得。
しかし、この場所でこれだけきれいに
太陽を反射していると妙に目立つ。
っということで、写真を撮りました。
しか〜し、あまりにも表面がきれいなので、
見事に自分の姿が写し出されてしまいました。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2011-08-13 23:25
これ、消火栓なんですねぇ。
なんだか似つかわしくないフォルム。
見たこと無いです。
それもピカピカな状態で…。
魚眼レンズのようですねー^^
Commented by doronko-tonchan at 2011-08-14 12:54
海岸沿いの寿司屋で食べたひかりものが消化せん。(^^:)
Commented by kanbar-l at 2011-08-14 17:14
こんにちは。
これはきれいな消化栓ですね!
どこかかわいくも見えてきました^^
少し丸く歪んで写るronchicoさんが
なんだか絵になってますね。
Commented by ronchico at 2011-08-14 18:29
revoir-dimaさん、こんばんは。
みなさんの反応見る限り、
消火栓とすぐにわからなくてもOKなんですね。
確かに魚眼レンズですね。これは!
Commented by ronchico at 2011-08-14 18:30
tonchanさん、こんばんは。
泊まった旅館の海産物。
とってもおいしかったです。
すっかり消化しましたよ。
Commented by ronchico at 2011-08-14 18:31
kanbar-lさん、こんばんは。
潮風にもやられず、きれいなものです。
ほんと、愛嬌ある形ですよね。
by ronchico | 2011-08-13 13:32 | trip | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico