その窓の内と外

b0150549_0371788.jpg


旅にでた。
その日はとても暑かったので、
旅館の中にいた。
窓に流れる景色は、とっても緩やかで、
窓の内は、時間の流れも止まってしまうほど。
そんな時、内と外の世界で
時間が少しずれた気がした。

時折、ものすごい勢いで車やバイクが通りすぎる。
そんな時、内と外の世界で、
さらに時間はずれはじめた。
そんな窓の内と外。
しっかり、外の時間についていかなくっちゃ。

[PR]
Commented by revoir-dima at 2011-08-10 16:02
シュールな感じですね。
内と外の時間の流れ。
向こうが速いのかこちらが遅いのか。
主観的な時間の流れに、基準はありませんからね。。。
Commented by ronchico at 2011-08-13 06:01
revoir-dimaさん、おはようございます。
なんとなく、向こうが速いような。
でも、違うのかもしれませんが。
案外、そうやってずれずれなのかも。
Commented by doronko-tonchan at 2011-08-13 06:19
時差はどれくらい? さぁ・・・(^^:)
Commented by ronchico at 2011-08-13 13:02
tonchanさん、こんにちは。
時差がどれくらいというよりも
完全に時差ぼけです(笑)
by ronchico | 2011-08-10 00:48 | | Comments(4)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico