To the sky

b0150549_23454143.jpg





そろそろ、飛び立ちたいんですけど。
あの空へ。
でも、その標識は…、
空へは入ってはいけませんか?
まだってことですか?
準備は万端のつもりなんですけどね。
いつになったら進んでいけるのだろう。
あの空へ。

先へ進むには、ときには、冷静に
振り返ってみることも大切なのかもしれません。

[PR]
Commented by sakura at 2011-07-12 07:42 x
おはようございます
ご無沙汰しておりました

進入禁止の標識の赤と黄昏を帯びた少し黄色く染まりつつある
ような空の青さが絶妙ですね^^
空の高さとはてしなさを感じる一枚
たまには立ち止まる事も確かに必要ですよね^^
Commented by moonchocolate at 2011-07-14 12:55
こんな気持ちよさそうな空を目の前にしていたら
標識を振り切って飛び出したくなっちゃうなあ。
でも確かに実力が伴っていないと冒険は危険ですもんね…
冷静に振り返ってみることも大切ですねー
Commented by photo-nachi at 2011-07-14 17:58
もしかしたらこの標識は明日になって変わってるかも!?
…と思ったり^^;(笑)←お気楽なアタシはこう考えちゃう エヘヘ
Commented by ronchico at 2011-07-14 22:15
sakuraさん、こんばんは。
とてもきれいな空だったので、
思わず身をのりだしました。
ただ、冷静にになることも必要なときも
ありますよね〜。
Commented by ronchico at 2011-07-14 22:16
moonchocolateさん、こんばんは。
冒険は危険な方が楽しいんでしょうけどね。
だから、思い切って振り切っちゃいますか(笑)
Commented by ronchico at 2011-07-14 22:17
nachiさん、こんばんは。
いいです、そういったお気楽さ。
それでないと人生楽しくないですよね。
by ronchico | 2011-07-11 23:50 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico