人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松ぼっくり

松ぼっくり_b0150549_23383442.jpg


自転車に乗って、散歩をしていると、
あちらこちらに、松ぼっくりが。
「この季節でしたっけ?」
なんて、松ぼっくりAに話かけてみたって、
そりゃ〜、答えてくれません。
「松ぼっくりばっかり。」
なんてくだらないこというと、
それこそだ〜れも答えてくれないんだろうなぁ。
ちょっと右上には、松ぼっくりBが。
そして、その先には、松ぼっくりCが、Dが、Eが。
そして、みんな自分の陣地を確保する
ように、一つずつ威風堂々と転がっていました。

by ronchico | 2011-06-29 23:49 | 散歩

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico