もうちょっと

b0150549_015316.jpg




まだ残る雪。
あともうちょっと。
もうちょっとで雪が溶ける。

春よこい。
そこまで来ているのに。
なかなか姿を見せてくれない春。

もうちょっと。
もうちょっとで彩り溢れる季節。
そんな季節に早くならないかな。

[PR]
Commented by moonchocolate at 2011-04-12 09:56
雪が溶けるまで、もう少しって感じですね。
あとちょっとってときが一番もどかしいというか
待ち遠しい気持ちになるときな気がします。
こちらにはもう春がやってきてます。
きっとそちらに一生懸命向かっている最中ですね。
早く出会えますように……☆
Commented by natsucoco17 at 2011-04-12 22:01
こんばんは、まだ残雪が街中にあるのですね~。
春が南でエネルギーを満載して そちらで ぶわーっ 全開になるんでしょう。楽しみですね♪
 私も バター&ジャム派ですw すっごくおいしそう^^♪ 
Commented by mamu43 at 2011-04-13 19:22
まだ、雪が残っていますねぇ~

時々思うのですが季節って待っているのが楽しいのかな?と
思ったりします。
ずっと・・・私の大好きな初夏だったら良いな。。なんて^^
Commented by sakura at 2011-04-14 07:47 x
おはようございます
春を待つって北国の場合は本当に待ち遠しいですよね。
まだまだ雪が残ってますがあともう少しですかね。
あの暖かで鮮やかな光景が待ち遠しく思える今日の1枚。
モノクロームで落ち着いた雰囲気の感じが素敵です^^
Commented by doronko-tonchan at 2011-04-15 07:09
私の周りは融けました。
惜しんでも懐かしがってももうダメです。(笑)
Commented by ポンママ at 2011-04-15 09:36 x
ご無沙汰してます
あったかくなったり寒くなったり
こーして少しづつ春が近づいてきてるんでしょうね

runapicaさん、以前整体のお話してましたよね
苫小牧だったか・・・
どこなんですか?よかったら教えてください
これから行動の季節、腰痛で悩みです
Commented by ronchico at 2011-04-16 14:26
こんにちは。
来週はすっかりそして、すっきりと春模様な感じです。
ようやく到着なんでしょうかね。
待っているともどかしいけど、
そうでなければ、あっという間なのかも
しれませんね~。
Commented by ronchico at 2011-04-16 14:27
natsuさん、こんにちは。
ぶわっ~っと来てもらいたいものです。
たぶん来週はすっかり春気分のような気がします。
お、そうですか、バター&ジャム派ですか。
おいしいでうもんね~。
Commented by ronchico at 2011-04-16 14:29
mamuさん、こんにちは。
確かにそうかもしれないですね。
モノ選びや、待っている時間って
わくわくどきどきですからね。
初夏、いい季節ですよね。
夏本番だとちょっとだらけてしまうし。
Commented by ronchico at 2011-04-16 14:31
sakuraさん、こんばんは。
待ち遠しさは、逆にきたときの喜びになります。
でも、冬は長いけど、春は短いんですよね。
特に北海道は。
でも、そんな短い春だからこそ、
満喫しないと。
Commented by ronchico at 2011-04-16 14:35
tonchanさん、こんにちは。
先週は結構暖かい日が多かったから、
とけましたよね。でも、ときたま路地裏とかには
残ってますね。もうちょっと!
Commented by ronchico at 2011-04-16 14:36
ポンママさん、こんにちは。
そうですね。少しずつだけど、
近づいてきてますよね。
後少しです。期待して待ちましょ!
by ronchico | 2011-04-12 00:22 | everyday | Comments(12)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico