人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Festival

Snow Festival_b0150549_11552716.jpg


札幌では、今まさに、雪まつり真っ最中。
地下街の柱にも、宣伝ポスターが
たくさん貼られています。

そういえば、ブログを初めてから、
雪まつりの写真って載せたことが
なかったような。

今年こそはとカメラを片手にお出かけです。
まずは、ポスターを写真に収めて、気分を高めます。

遠くのお二人も、雪まつりでしょうか?






Snow Festival_b0150549_1222223.jpg

さすがに会場はすごい人です。
人の波に任せて、横目で雪像を眺めます。
人ごみに徹底的に弱い僕は、
歩き始めてまもなく、すっかりお疲れ気分。

ちょっとメインの流れから外れました。
すると、水の流れる音が耳に残ります。
そこには、水の流れ続ける蛇口が・・・。

なぜだかとっても気になって、シャッターを。
そして、なぜだか満足感。
Snow Festival 2011終了!

というわけで、雪像写真は、
来年以降に順延ってことで・・・。

by ronchico | 2011-02-12 12:15 | 祭り

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico