表夜景で最終回

b0150549_0331655.jpg


長らく続けてまいりました、函館シリーズですが、
今回で最終回とさせていただきます。
最後はやっぱり、函館山表夜景としたのですが、
ぼけぼけですいません。
雰囲気だけは、なんとなく、
「あ~、函館山の夜景・・・、っぽいなぁ」っと
感じてもらえるとうれしいです。
今回、初めての函館旅行でしたが、是非また訪れたいと思います。
たくさんの思い出をありがとうございました。
次回、訪れた際、僕を見かけたら、
是非一声お願いします。
って、誰も知らないか!

[PR]
Commented by nonchan-f at 2010-10-16 00:47
あー、函館山の夜景っぽいなぁ~・・・って、
まさに思いましたよ~^^
昔ここに行った時、この写真によく似たポストカードを買いました。
やっぱり今も美しいですね~。
でも、私がもし今度函館に行ったら、ronchicoさんが撮った
「裏」の景色を見てみたいと思ってますけどね^^
その時、近辺に怪しげな男子がいたら「ronchicoさん?」って
声かけてみたいと思います(笑)。
Commented by yo-yoi at 2010-10-16 22:57
こんばんは!
やっぱりいいですね、函館の夜景。
この形が好きだな~☆
私もいつか行く時があったら、ronchicoさんのお写真
参考に歩いてみようかな。
Commented by doronko-tonchan at 2010-10-17 07:44
十分に函館です。 二十分は眺めます。(^^)
これをよその街に見える輩は病院です。

私ももう一度、見たいのですが、藻岩山でさえ行けないありさまで・・・
もういいわなどとは諦めませんよ。(^^)v
Commented by mono_color_8 at 2010-10-17 08:17
まだ お子がいない頃に ・・・
広島から青森まで車で行って ・・・ 電車で函館に渡って遊びましたです。。。
この夜景の前で ミーハーにも ・・・ 有料で写真撮ってもらいました(笑
そんな想い出がプレイバックしましたです ^^
素敵な函館写真ありがとうぉ~でしたぁ~♪
Commented by color-candy at 2010-10-17 16:31
こんにちは^^

わたしはまだ北海道に行ったことなくて、テレビの映像で
しか見たことないんです。
函館の夜景はほんとに美しいんですね~♪
このお写真をしっかり焼き付けて、いつか同じ景色を
眺めに行ってみたいです。
素敵な函館旅行のお写真、ありがとうございました^^
Commented by y_and_r_d at 2010-10-17 22:04
こんばんわ。
ひと味違う函館紀行、楽しませてもらいました。
北海道、一度は行ってみたいのですが・・・。
Commented by applejyugonn at 2010-10-18 21:28
こんばんは。
これ、まごうことなき函館表夜景ですね。
やっぱり綺麗だなあ~。
まだ少し、空の青が残っていて、完全な夜じゃないところがまた
素敵です。
これから、夜景が綺麗な季節になりますね!
素敵なもの見せていただきありがとうございます☆
Commented by sakura at 2010-10-18 22:27 x
こんばんは~。
北海道、一度は行ってみたいんですよね~。
函館の夜景はいつ見ても格別ですね^^
寒いのは苦手なので自分は夏の北海道に一番憧れますけどね^^;
Commented by nanami_nanasawa at 2010-10-18 23:16
こんばんは^^

hakodate storyになっていて、
いいですね〜
正当派夜景も素敵ですけど、
裏夜景も素敵ですね...
私は、箱館山には行けなかったので、
次回は必ず!

Commented by kanbar-l at 2010-10-19 00:36
こんばんは!
空の黒さと街の光のコントラストが
ホントにきれいですね!!
函館はボクにとって未開の土地なので
いつかは行ってみたいです^^
こんなきれいな夜景を見てみたいです♪
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:39
nonchanさん、こんばんは。
らしいですよね。
自分でも、なんか函館の夜景っぽいなって
思っちゃいました。
是非声かけてください。でも、あやしすぎて
声かけられないかも(笑)
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:41
yo-yoiさん、こんばんは。
そうな風に言ってもらえると、
函館旅写真載せた甲斐があったというものです。
ありがとうございます。
是非、函館行くときは参考にしてください。
でも、有名どこあんまりないですが・・・
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:42
tonchanさん、こんばんは。
え、病院なんですか?
大丈夫なんですか?
是非、函館の夜景で体を癒してください。
なんて、こんな写真じゃ癒されないですね(笑)
でもお大事にしてください。
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:44
mono太郎さん、こんばんは。
今でも有料での写真撮影やってましたよ。
でも、確実にきれいな夜景の写真を手にいれるには、
絶好ですよね。
また是非、お子さんずれで、函館に来てください。
僕は函館の住人ではないですけど。
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:45
candyさん、こんばんは。
そうなんですね。
でも、是非、函館と言わず、
北海道に遊びにきてください。自然は豊富なんで、
たくさんの写真スポットがありますので。ぜひ!
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:46
y_and_r_dさん、こんばんは。
y_and_r_dさんも是非遊びにきてください。
でも、これからの北海道は寒くなる一方なので、
いい季節に来てくださいね。
Commented by ronchico at 2010-10-19 21:47
applejyugonnさん、こんばんは。
北海道は日がかなり短くなるので、
夜景は見放題ですね。
でも、夜景は見放題ですが、
なかなか上手には撮れないのが難点です。
夜景も上手に撮れる様がんばります。
Commented by ronchico at 2010-10-19 23:42
sakuraさん、こんばんは。
寒さが苦手なんであれば、是非
夏ですよ。
夏にきてください。
北海道一周にぜひとも。
Commented by ronchico at 2010-10-19 23:44
nanamiさん、こんばんは。
やっぱり裏夜景ですか。
次回は函館山堪能してくださいね。
そして、裏夜景をたくさん
nanamiさんのハイセンスな写真に
おさめてくださいね。
Commented by ronchico at 2010-10-19 23:47
kanbar-lさん、こんばんは。
未開の土地には一度訪れないと。
絶対いい街なんでほんとおすすめです。
夜景は混んでいるのでちょっと覚悟して
行ってくださいね。
TDLほどではないですけどね。
by ronchico | 2010-10-16 00:42 | | Comments(20)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico