光と陰

b0150549_2241511.jpg







光>陰=行ってきま~す


b0150549_2263751.jpg







光<陰=ただいま~
[PR]
Commented by yumiko-shiba at 2010-09-23 22:37
うまい! (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

。。。じゃなくて(^^;

日常のヒトコマなんだけど
なんだかこういう風に表現されると
やっぱりみんな特別なんですね

いってらっしゃい!おかえり!って言ってくれる人がいること
なんか 嬉しい・・♪
Commented by doronko-tonchan at 2010-09-24 07:23
巧い!(拍手) 
因みに夜<朝だと朝帰りですね(^Д^):
Commented by nonchan-f at 2010-09-24 10:40
わー、この写真いいですね!
これって同じ場所でしょ??
こうして撮ると、全然違うところみたい!!
私からも、ザブトン1枚♪
Commented by applejyugonn at 2010-09-24 22:43
こんばんは。
素敵ですね~!あかり大好きなので見ごたえあります。
それにしても、この2枚の間に、どんな素敵なことがあったのか!
わくわくするような組み写真ですね!
Commented by yuko-0422 at 2010-09-25 10:14
いいですね!
この組写真。
視点が素晴らしいです^^
Commented by amarlaux at 2010-09-25 11:37
おはようございます♪
朝と夜をこんなお洒落に表現するなんて、
ronchicoさんって、ほんと感性豊かだわ。
1枚めの光の射し方が好きです。
Commented by ronchico at 2010-09-26 17:46
yumikoさん、こんばんは。
座布団ありがとございます。
やっぱり帰ってきたときに「お帰り~」
は、うれしいですよね。
そんなことを実感することも時には
大事なんでしょうね~。
Commented by ronchico at 2010-09-26 17:48
tonchanさん、こんばんは。
夜<朝ならまだしも、夜<昼だと、
これは恐怖ですね(笑)
そんなことにならないように気をつけないと。
Commented by ronchico at 2010-09-26 17:49
nonchanさん、こんばんは。
これ、おんなじ場所です。
こうも、光が違うと、全く違うように見えちゃうから
不思議で~す。
イェ~イ、座布団2枚たまった!
Commented by ronchico at 2010-09-26 17:51
applejyugonnさん、こんばんは。
この2枚の間、ん~、そうですね。
(光<陰)-(光>陰)=疲労
ざっと、こんな感じです(笑)
Commented by ronchico at 2010-09-26 17:52
yukoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そういっていただけると、うれしいです。
朝だけじゃなく、夜も撮っておいてよかった~。
Commented by ronchico at 2010-09-26 17:54
amarlauxさん、こんばんは。
そんな風に言ってもらえると
ほんとうれしいっす。
1枚目、光の射している部分の
レンガの色が僕も好きなんです。
by ronchico | 2010-09-23 22:10 | trip | Comments(12)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico