あそこの光を見て思うこと

b0150549_2014296.jpg






薄暗い場所にいると、
ちょっとした光にもハッとする。
明るい場所にいたら、
突然の物影にドキッとしたりする。
熱いお湯の中で、
冷たい水に触れるとそれもちょっとドキッとする。
でも、水の中に入て、
暖かいお湯に触れても・・・、
なんかほっとするような。
別にどうでもいい話なんですけどね。

[PR]
Commented by yuko-0422 at 2010-03-22 21:15
奥の方から射し込んでくるのは、太陽の光?それとも隣の部屋から漏れる灯り?
いろいろと想像が膨らむ素敵なお写真ですね^^
Commented by La luna at 2010-03-23 00:45 x
こんばんは。
ホント、そうですね〜。
今まで考えたことなかったけど言われてみればその通り。
水の中にいる時の温かいお湯だけは、ドキッとはしなくて
ほっとしますね(^ー^* )
Commented by color-candy at 2010-03-24 14:56
こんにちは♪

もれる光がとても印象的ですね!
構図がとても素敵です。
ronchicoさんのつぶやきに「うんうん」と
納得していました^^
そういうことに気づくのって素敵ですね♪
Commented by ronchico at 2010-03-27 10:57
yukoさん、こんにちは。
隣の部屋(?)からの光です。
なんか、このあずき色の椅子にひかれて
写真とりました。
Commented by ronchico at 2010-03-27 10:58
La lunaさん、こんにちは。
そうなんですよ。
なんとなく書いていて
そうだなぁ〰って思いました。
Commented by ronchico at 2010-03-27 10:59
candyさん、こんにちは。
ほんと何気に考えていたので
書くまでもない話なんですけどね。
なんとなく書いてしまいました。
by ronchico | 2010-03-22 20:16 | everyday | Comments(6)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico