人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランダースの犬の牛乳

フランダースの犬の牛乳_b0150549_6182753.jpg




昔、フランダースの犬を見ていて、よく思いました。
「この容器に入った牛乳が飲みたいなぁ。」
子供ながらにとてもおいしそうに感じたものです。
今では紙パックが主流だけど、昔のガラス瓶に
入った牛乳もありましたよね。
ガラス瓶の牛乳と言えば、トム&ジェリーに
出てくるのがガラス瓶のものでした。
それもとてもおいしそうに感じました。
でも、おいしそうに感じたけどそんなに
たくさんは飲みませんでした。
もっと飲んでいれば、今頃は身長2mくらいに
なっていたのかも・・・。

by ronchico | 2010-03-19 06:36 | 散歩

“日常から非日常まで” 僕が少し気になった物や場面を切り抜きました。何かを感じていただけるとうれしいです。


by ronchico