静かな夜

b0150549_1962023.jpg









雪の降ったその夜、とても静かな夜。
雪が嫌な音を覆い隠しているのかも。

[PR]
Commented by nekozabun at 2009-12-20 21:04
ほんとうに・・・
雪は音を吸収しますからね~
お写真もとっても静かな作風ですね。
Commented by sakura at 2009-12-20 21:54 x
こんばんは~。
まさに新雪。ふわふわって感じですね^^
し~んと静まり返った静けさが漂う写真になっていますね^^
Commented by applejyugonn at 2009-12-20 22:33
こんばんは。
雪の降る夜って本当に静かですよね~。
明日がお休みであれば(笑)、窓をあけて、さむ~と思っても、
眺めるのが好きです。
それにしても、静かな写真、心落ち着きます。
ありがとうございます☆
Commented by nonchan-f at 2009-12-20 23:07
おぉ~~、雪積もってますね~。
写真見てるだけで、シンとした静かな夜が感じられます(^-^)
うちの辺りでは滅多に雪が降りませんが、雪の夜ってなぜか
いつもより静かな気がしますね。
Commented by amarlaux at 2009-12-21 13:35
こんにちは♫
静寂が見事に伝わってくる1枚ですね。
このお写真を見てると、何か心がすごく落ち着きます。
まさにサイレントナイトですね(^-^)
こちらは昨日初雪が降りました。
Commented by yuko-0422 at 2009-12-22 11:05
昨日は、いきなりどかんと降りましたよね(>_<)
気持ちの準備が出来ていなかったから、かなりアタフタしてしまいました。
雪が積もるのは嫌だけど、静けさを感じるお写真はとても素敵です^^
Commented by color-candy at 2009-12-23 18:01
こんばんは♪

雪って冷たいのに、暖かく感じるお写真ですね^^
雪の夜の静寂が心を落ち着かせてくれました。
明日は素敵なイブをお迎えくださいね♪
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:31
nekozabunさん、こんばんは。
モノクロが静けさを感じさせるのかも
しれませんね。
でも、雪が降ると静かですよね。
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:32
sakuraさん、こんばんは。
その日はとても気温が低かったので、
かなりふわふわ雪でした。
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:33
applejyugonnさん、こんばんは。
冬の雪の降った夜、車を運転するのが
好きです。
とても静かで、なんか心落ち着くんですよね。
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:34
nonchan-fさん、こんばんは。
この日から、すっかり雪が消えません。
いよいよ冬本番ですね。
冬の夜は、人もあんまり出歩かないせいか、
とても静かに感じます。
でもそんな冬の夜が好きです。
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:36
amarlauxさん、こんばんは。
サイレントナイト、とても心落ち着きますよね。
心落ち着いてもらえて光栄です。
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:37
yukoさん、こんばんは。
また、雪とお付き合いの季節が来ましたね。
この前は、ドアを開けると、結構積もっていたので、
びっくりでした。
もう、根雪ですね。
Commented by ronchico at 2009-12-23 21:39
candyさん、こんばんは。
あたたかさ感じてもらえてよかったです。
静かな冬の夜、ゆっくりした時間ですが、
明日は、賑やかな夜なんですよね。
by ronchico | 2009-12-20 19:10 | everyday | Comments(14)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico