b0150549_9203687.jpg









交差点を曲がると、鮮やかな虹。
標識のずっと手前だったけれど、思わず立ち止ってしまった。

[PR]
Commented by amarlaux at 2009-12-12 11:01
おはようございます♫
ナイスフレーミングですね!
淡くて優しい色合がとても素敵です。
これは雨上がりの光景なのでしょうか。
ほんと、思わず立ち止まりたくなりますよね。
虹が出た時、カメラを持ってると幸せな気分になりますよね(^-^)
Commented by n-raki at 2009-12-13 00:54
こんばんは。
雨上がり、素敵な光景ですね。
水色の空に、鮮やかに浮かび上がっていて。
虹に向かって歩いてみたくなりますね^^
Commented by nonchan-f at 2009-12-13 01:18
わ~~~☆☆☆
並木道に、綺麗な虹、素敵な風景ですよね。
そりゃ「止まれ」のずいぶん手前でも、立ち止まってしまいますよ♪
虹を見ると、なんかすごく幸せな気持ちになりますね(^-^)
長らく本物の虹は見てないけど、ココで見たからいい事が
ありそうです~♪
Commented by applejyugonn at 2009-12-13 01:22
こんばんは。
曲がってこんな光景があったら、本当にしあわせ以外の何物でも
ないですね。
それにしても大きな虹!!
しぐれた後なのでしょうか。
冬の寒くてひんやりとした空気まで伝わってくる素敵な写真ですね。
ありがとうございます☆
Commented by csunyan2 at 2009-12-13 06:30
この虹、オーストラリアまでの架け橋^^。
Commented by mayuphoto at 2009-12-13 07:22
ハジメマシテ*
すごく素敵な色にひかれて立ち止まってしまいました。

大きな虹ですね。
また遊びにきます。
Commented by color-candy at 2009-12-13 11:54
こんにちは♪
雨上がりの空ですか?
綺麗な空色の中の大きな虹が
未来の希望のようでとっても素敵ですね♪
幸せの虹がみんなを包んでくれてるみたいですね^^
Commented by sakura at 2009-12-13 20:47 x
こんばんは~。
雨上がりの後の虹・・・、清々しい空気が漂っていますね。
冬の冷たい張り詰めた感じの空気も伝わってきてこの静かな街並みに心ひかれます^^
トイフォトっぽい色調もいい味出してますね♪
Commented by nanami_nanasawa at 2009-12-15 09:29
素敵なプレゼントでしたね〜
しかも、こんなに街の中で...

きっとhappyの前触れですね。
どうしてこんなにかわいい色合いがだせるんですか?
Commented by yuko-0422 at 2009-12-15 22:17
大きな虹ですね〜
これ、札幌ですか?
街中でこんな素敵な虹に出会えたら、その日、一日をハッピーな気分で過ごせそうですよね^^
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:12
amarlauxさん、こんばんは。
ありがとうございます。
このときは、かなりhappy感ありました。
カメラよ、一緒にいてくれてありがとう、でした。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:15
n-rakiさん、こんばんは。
このときは、虹を見て、思わず
歩いてました。
そんな気持ちにしてくれましたよ。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:19
nonchan-fさん、こんばんは。
幸せでしたよ。
この虹に出会えてありがと〰って気分でした。
ほんとにほんとにカメラもっていて良かったと
思いましたよ。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:22
applejyugonnさん、こんばんは。
とても大迫力だったんですよ。
でも、望遠もなく、あ〰、大きく写るかな
って思ってたので、うれしいコメントで〰す。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:26
csunyan2さん、こんばんは。
遊びに行って、驚きでした。
ほんとぐるんと地球を一周しているかのような・・・
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:28
mayuphotoさん、こんばんは。
そしてはじめまして。
遊びに来て頂きありがとうございます。
虹、大きく感じてくれてうれしいです。
その大きさ伝わるかなって思っていたので。
またぜひ遊びに来てくださいね。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:30
candyさん、こんばんは。
このときは、ほんと虹にやさしく包まれた気分でした。
これは、ちょうど雨あがりの写真です。
でも、この後、すぐに虹は消えてしまって。
ほんと一瞬だなって思いました。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:32
sakuraさん、こんばんは。
雨上がりだったせいか、人もほとんど歩いて
いなく、とても静かな感じでした。
そして、そんな中、虹を見ることができて、
ほんと感謝です。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:33
nanamiさん、こんばんは。
WBでかなり青みがかったかと思います。
雨雲の隙間からの光も好影響だったんだと
思いますね。
ほんとhappyの前触れだといいですね。
Commented by ronchico at 2009-12-16 23:35
yukoさん、こんばんは。
これ、札幌です。
ほんと偶然だったし、その後、すぐに
消えてしまったので、ラッキーでした。
カメラもっていたのもほんとラッキーだったし。
by ronchico | 2009-12-12 09:26 | 自然 | Comments(20)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico