b0150549_1705955.jpg







静かにのびた影。まっすぐ君に届くといいな。
[PR]
Commented by nekozabun at 2009-11-03 17:14
ポツンとひとつ きれいな形の籠。
影の写真ですが、柔らかい雰囲気で好きです。
Commented by csunyan2 at 2009-11-03 18:31
・・・・
そして僕が守ってあげる^^。
なんかそんな想像してしまいました。
Commented by sakura at 2009-11-03 18:47 x
こんばんは~。
この感じ、なんか好きだな~^^
暖かさと懐かしさ、両方を感じます^^
Commented by yuko-0422 at 2009-11-03 20:21
思わず「上手い!」と言ってしまいそうになりました。
影を撮った写真は、よくありますが、これは、本当にいいですね〜^^
何気ないようですごく計算されてる感じ。
さすがのセンスですね!
Commented by applejyugonn at 2009-11-03 21:49
こんばんは。
なんだかすごく、落ち着く写真ですね。
影が水平になってるところがとっても素敵です。
どこまでも伸びていきそうな、素敵な構図ですね!
Commented by natsucoco17 at 2009-11-03 22:04
こんばんは 影がどんどん伸びそうですね。
相変わらず メッセージ性の高い写真に癒されます♪
下の ハワイアンサンタもものすごくかわいいです。南国のサンタは半ズボンw 南半球でクリスマス 過してみたくなりますねw
Commented by sachikogirl at 2009-11-03 23:36
こんばんは^^
秋になって影も長くなってきましたね。
本体も影に同化しているようで
面白い構図ですね^^
Commented by kamera_life at 2009-11-03 23:53
素敵なポストカードのような1枚☆

静かで穏やかな時を感じます(*´∀`*)
Commented by color-candy at 2009-11-04 15:40
こんにちは♪

素敵なシルエットですね♪秋になって影が美しく伸びる季節
ですよね。
わたしもこんな素敵な影の写真、撮ってみたいです。
添えられた言葉もロマンチックでいいなぁ♪
Commented by nonchan-f at 2009-11-04 15:53
この影、絵に描いたみたいでかわいいですねぇ(^-^)
自然の光でできた影なんですか??
ronchicoさんの写真はいつもホッとするような写真が多いけど、
中でもこういう雑貨系の写真、すごく好きです♪
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:41
nekozabunさん、こんばんは。
ちょうどまっすぐに影が伸びていて
とても心惹かれたので思わず写真撮りました。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:41
csunyan2さん、こんばんは。
そうですか。うれしいです。
どんどん想像してください(笑)
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:42
sakuraさん、こんばんは。
そう言ってもらえるとうれしいです。
色合いが懐かしさを出しているんですかね。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:43
yukoさん、こんばんは。
そうですか?ありがとうございます。
実はとっても計算高い男なんです(笑)
なんて。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:44
applejyugonnさん、こんばんは。
影、結構長かったです。
しかもまっすぐに。
水平になっていてよかった~。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:45
natsuさん、こんばんは。
メッセージ性高いですか?
ありがとうございます。
サンタ、南国で仕事なのか、休養なのか。
でもどこもクリスマスは12月ですもんね。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:46
sachikogirlさん、こんばんは。
確かに、影も本体に同化してますよね。
なぜか、シマウマが横断歩道に同化している
絵を想像しちゃいました。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:47
kamera_lifeさん、こんばんは。
影とかを眺めていると、ゆっくりした
時間を感じますよね。
落ち着く瞬間です。
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:49
candyさん、こんばんは。
素敵な写真、たくさん撮っているじゃないですか。
影はなかなか撮ったことなかったんですけど、
この影はかなり気になったもので。思わず・・・
Commented by ronchico at 2009-11-06 18:50
nonchan-fさん、こんばんは。
この影、ちょうど朝の光でできた影なんです。
さすがに朝の光は元気よく、影もかなり勢いよかったです。
雑貨の写真は、あんまりうまく撮れている自信なかったので
そういってもらえるととてもうれしいです。
by ronchico | 2009-11-03 17:03 | everyday | Comments(20)

“ちょこっとした日常から非日常まで” 気になったものや場面を切り抜いています。


by ronchico